お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

2018-01-01から1年間の記事一覧

【新発売】自宅でサロンホワイトニング「フロラダイル」

もうホワイトニングサロンに通わなくてもいい! しかもスマホで使えてコスパも驚くほど良い! 海外の歯科医が絶賛する「ホームホワイトニングキット」 FLORADYLE®(フロラダイル)登場 実際に歯医者さんに行ってホワイトニングをお願いすると、 1回で5,000…

本気で改善したい!赤ら顔を治すセルフケアとは?

本気で改善したい!赤ら顔を治すセルフケアとは? 子ども達の赤い頬はとても可愛いものですが、大人の赤ら顔は悩みの種ですよね。 顔に赤味が強く出ていると周りの目も気になるし、自分のお肌に自信が持てなくなってしまうこともあります。 お化粧でごまかしき…

飲む発毛剤の危険なリスクや副作用 vol.①

薄毛の悩みを解消するために、内服する発毛剤、いわゆる飲む発毛剤を取り入れるのは、 非常に簡単で努力も要らないですよね。 副作用のないレーザー育毛機ヘアマックスを週3回照射するよりも根気が要らないのかもしれません。 しかし、継続は簡単ですが、リ…

自宅でサロンホワイトニング「フロラダイル」

【新発売】自宅でサロンホワイトニング「フロラダイル」 もうホワイトニングサロンに通わなくてもいい! しかもスマホで使えてコスパも驚くほど良い! 海外の歯科医が絶賛する「ホームホワイトニングキット」 FLORADYLE®(フロラダイル)登場 実際に歯医者さ…

月経(生理)と肌の関係について

女性なら誰でも月経にまつわる悩みの中で、月経前の肌荒れがあるのではないでしょうか。 生理前の肌荒れは仕方ない…と諦めてはいませんか? ニキビができたり、肌が敏感になっていつものスキンケアが合わなくなったりした経験があるという人も多いと思います…

あなたの肩にフケは乗っていませんか?

あなたの肩にフケは乗っていませんか? 髪の毛、頭皮が傷んでいる……その「サイン」のひとつが「フケ」です。 電車の中で、スーツの肩に白いポツポツを乗せているビジネスマンや、 学生服の肩に白いフケがある学生をたまに見かけますが、 実はあなたも、気が…

あなたの肩にフケは乗っていませんか?

あなたの肩にフケは乗っていませんか? 髪の毛、頭皮が傷んでいる……その「サイン」のひとつが「フケ」です。 電車の中で、スーツの肩に白いポツポツを乗せているビジネスマンや、 学生服の肩に白いフケがある学生をたまに見かけますが、 実はあなたも、気が…

【歯のホワイトニングキットフロラダイルの使い方】

歯のホワイトニングキットFLORADYLE®(フロラダイル)の使い方を見てみましょう! 1.ジェル剤を、(歯茎ではなく)歯に塗布します。 効果を最大にするためには、歯に唇を触れさせないようにしてください。 2.お使いのスマートフォン(iPhoneまたはAndroid)…

【歯のホワイトニングキットフロラダイルの使い方】

歯のホワイトニングキットFLORADYLE®(フロラダイル)の使い方を見てみましょう! 1.ジェル剤を、(歯茎ではなく)歯に塗布します。 効果を最大にするためには、歯に唇を触れさせないようにしてください。 2.お使いのスマートフォン(iPhoneまたはAndroid)…

睡眠時こそ、絶好の“美活”タイム!「睡眠美活」のススメ

年齢を重ねると、見た目のエイジングサインが気になりますよね。 肌のハリや髪のコシなど、女性として気になる部分は増えるのに、仕事や家事に忙しく、 美容にかける時間がなかなか取れないというのが本音ではないでしょうか。 そんな忙しい大人の女性にこそ…

AGA治療薬ミノキシジルってどうなの?

ドラッグストアで購入できるミノキシジルってどうなの? 薄毛対策、AGA対策をするために何が良いのか調べると、レーザー育毛以外に、 「ミノキシジル」の育毛剤やタブレットのおススメをよく見ることがあるかもしれません。 なぜならば医学的にも「発毛」出…

FLORADYLEってどんなもの?

【FLORADYLEってどんなもの?】 ベルギー発の家庭用歯のホワイトニングキット。 16個のLED内臓。 スマートフォンに接続して使用する革新のホワイトニングキットです。 ※電源供給のためにスマートフォンに接続するため、専用アプリのダウンロード等は必要あり…

アンチエイジングの敵!身近な老けやすい食べ物とは?

「体に良くないものは摂らない」のが、アンチエイジングの基本です・ マイナス作用を及ぼすものを減らすだけでも、体の状態は大きく変わります。 身近にあるアノ食べ物、実は老化を促進するんです。 老けやすい食べ物を知って、そういったものを食べないよう…

帽子やヘルメットを被るとハゲるの?

帽子やヘルメットを被るとハゲるの? 薄毛が気になりだすと帽子を被って、隠そうと思う人もいるかと思います。 またバイクや仕事柄でヘルメットをかぶる事が必要な状況の方も多くいます。 帽子やヘルメットを被っているとハゲになるということを聞いたことが…

~歯のホワイトニングを自宅で!~

【フロラダイル(Floradyle)】 自宅で歯のホワイトニング、できると嬉しいですよね。 歯のホワイトニングキット、フロラダイル(Floradyle)をご存知ですか? ベルギーから歯のホワイトニング機器が日本初上陸!! →https://goo.gl/yEkWS9 FLORADYLE®(フロラ…

ライトセラピー LED光の色別美肌効果

LEDは肌に照射する光の色、すなわち光の波長が変わることで、得られる美容効果が異なります。 目的に合わせて照射するカラーを選ぶことで、アンチエイジング効果やニキビ改善効果、美白効果までさまざまな効果を得られます。 さらに照射するカラーの色の力と…

髪の毛の生成に必要なアミノ酸について

~健康な髪はアミノ酸が欠かせません~ 人間の体はタンパク質から出来ていることは、皆さんご存知かと思います。 たんぱく質は、筋肉・内臓・皮膚・爪・毛髪など人の体のいろいろな部分を作るのに欠かせない栄養素で、主としてアミノ酸からできています。 つ…

FLORADYLE®(フロラダイル)は歯医者に比べて、お手軽!!

FLORADYLE®(フロラダイル)は歯医者に比べて、お手軽!! 長時間、美しい歯をキープできます! 初体験、セルフホワイトニング。 セルフホワイトニングで笑顔と自信のある毎日に。 FLORADYLE®(フロラダイル)の特徴 *2週間で効果が見える歯のホワイトニン…

女性が1か月にかける美容にかけるお金は?

美容費は人によって、年代によって、そして自由に使えるお金がどれほどあるかによって異なります。 しかし女性であれば、毎日外に出かける時にはメイクする必要がありますし、 その他髪を切ったり、ネイルサロンに通ったり、脱毛をしたりと、 美容にかけるお…

【FLORADYLE®(フロラダイル)は安心のCEマーク取得】

家庭用歯のセルフホワイトニングキット「フロラダイル」 【品質基準について】 FLORADYLE®(フロラダイル)は、EU (欧州連合) 加盟国の基準「CEマーク」を取得しています。またメーカーは、 •ISO 9001(品質マネジメントシステム)取得 •ISO 13485(医療機器…

レーザー育毛機ヘアマックスがお買い得!

【レーザー育毛機へアマックス】が夏休みキャンペーンをやっています。 米国製の家庭用レーザー育毛機なので、値段は張るんですが、 今、ヘアマックス全品なんと12%OFF!! 割引クーポンコード:Natsu18 8月30日(木)までです。 →https://goo.gl/7Z7pYv 結…

どんな歯でもホワイトニング

【FLORADYLE®(フロラダイル)】 FLORADYLE®(フロラダイル)で、どんな歯でも真っ白に。 被せもの、詰めもの、インプラントの歯でも、ホワイトニングすることができます。 ※被せもの、詰めもの、インプラントなど治療の前後2週間以内は本製品の使用をお控え…

世界初のプレバイオティクスによるホワイトニング

世界初のプレバイオティクスによるホワイトニング 【FLORADYLE®(フロラダイル)】 その効果の高さは、海外、国内の歯科医も認めています。 ※プロバイオティクスとは、人体に良い影響を与える微生物や善玉菌、それらを含む製品や食品のことを指します。 FLOR…

海外セレブのLEDマスク事情

海外セレブが使用していて話題になって、大流行になっているのが光るマスク、つまりLEDのマスク型美顔器です。 マスクというか仮面のようにがっつりと顔の上に置いてLED浴びまくり、 というとても贅沢で効果的な美顔器に仕上がっています。 どんなセレブが使…

AduroLEDマスクがキャンペーン実施中

欧米で人気、セレブ御用達のLED美顔器AduroLEDマスク全品が、公式サイトで10%オフキャンペーンをやってます! 10%引きで購入するには、購入時に、割引クーポンコードを入力します。 割引クーポンコード:Natsu18 もちろん、送料無料です(これ重要!!)。 …

フォトフェイシャル VS AduroLEDマスク

フォトフェイシャル VS AduroLEDマスク 美容皮膚科や、美容整形外科で施術されるフォトファイシャルってご存知ですか? フォトフェイシャルの内容や、効果、費用などを検証して、 我々がおススメするAduroLEDマスクと色々比較して対決してみましょう!! レ…

女性の薄毛

薄毛やハゲは、男性ホルモンや遺伝の影響で、男性がなってしまうもので、女性はあまりならないと、今までは一般的な考えでした。 しかし、現代では多くの女性達が薄毛に悩んでおり、しかも、若い女性、20代の女性の間でも薄毛で悩んでいる人が急増しています…

ありがとう侍ジャパン!レーザー育毛機ヘアマックスが15%引き!

ワールドカップ日本代表の侍ジャパン、 素晴らしいプレイをありがとう!! なかなかの奮闘で、観戦で思いっきり応援しました!! レーザー育毛機ヘアマックスが公式サイトで、なんと15%オフキャンペーンをやってます! これは割引率高いですね!!スゴイ!!…

ハゲやすい髪型とハゲにくい髪型ってあるの?

はげ対策のための髪型ってあるのでしょうか。実はあります! 早い人だと20代前半から、多くの方は20代後半~30代前半にかけて髪の毛が急激にボリュームダウンするような人も多いのではないでしょうか。生活習慣や年齢によるものも大きいですが、髪型、スタイ…

レーザー育毛機ヘアマックスがワールドカップキャンペーンでなんと15%引き!

レーザー育毛機ヘアマックスが公式サイトで、なんと15%オフキャンペーンをやってます! これは割引率高いですね!!スゴイ!! 期間は6月28日(木)までで、10名様限定。 15%引きで購入するには、購入時に、割引クーポンコードを入力します。 割引クーポンコ…