お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レーザー育毛機ヘアマックスがワールドカップキャンペーンでなんと15%引き!

レーザー育毛機ヘアマックスが公式サイトで、なんと15%オフキャンペーンをやってます! これは割引率高いですね!!スゴイ!! 期間は6月28日(木)までで、10名様限定。 15%引きで購入するには、購入時に、割引クーポンコードを入力します。 割引クーポンコ…

花粉症・アレルギー性鼻炎光治療とは?

花粉症・鼻炎光治療は花粉症やアレルギー性鼻炎の治療のための革新的な治療方法であるバイオネット(Bionette)治療器。 これは、ステロイドなどの薬をまったく使用せず、花粉症やアレルギー性鼻炎・ハウスダストアレルギー・ペットアレルギーを治療…

美しく白い歯の秘密は?

美しく白い歯の秘密は? FLORADYLE®(フロラダイル)は、植物由来の糖分であるイヌリン配合(プロバイオティクス)。 美しく白い歯になるのは、イヌリンの働きが口内環境を整え、お茶、コーヒー、タバコ、ワインなどによるステインを除去するからです。 歯の…

【初めてのセルフホワイトニング】歯がしみたり痛くないの?

皆さんの中には、ホワイトニングに対して「大丈夫かな?」と不安や抵抗があるかもしれません。 歯科医のホワイトニングでは、歯を白くするために「過酸化水素」を使います。 「過酸化水素」を使ったホワイトニングは、歯がしみる、痛いなど副作用があらわれ…

肌の乾燥対策

あなたの肌は潤ってますか? 肌の乾燥対策 冬は空気が乾燥している季節、カサつくお肌に悩まされている人も多いのでは? カサついたり、つっぱったり、かゆくなったりしてストレスだらけの肌になってませんか? かゆみやシワの原因にもなる乾燥肌を撃退し、…