お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイラッシュ ユーピー(EYE LASH UP)でマツ育!

まつ毛の育毛、マツイクしませんか? 美容大国イスラエルの医学博士Dr.Gonenが開発し、 世界的に愛用されているハーブの力で頭皮を労る育毛ヘアローション「HAIR UP」。 全世界で2,000,000人以上の愛用者の声を受けて、 まつ毛・まゆ毛のために新たに開発さ…

花粉症対策バイオネットの臨床報告をチェック!

バイオネット(Bionette)は、その安全性と有効性を確認するため、臨床試験を行っています。2つの臨床試験と実施内容をお伝えします。 ■ヨーロッパでの研究報告書 試験内容 アレルギー性鼻炎の6歳から66歳の患者を対象として二つのグループに分け花…

北海道医療大学歯学雑誌に花粉症対策バイオネットの紹介が!!!!!

花粉症対策バイオネットについて、ある医師がトピックスとして紹介しているのを発見してしまいました!! タイトル:歯科医療従事者の鼻炎対策としての一法 狭帯域赤色光による光線治療器の紹介 著者:廣瀬知二先生 出典元:https://hsuh.repo.nii.ac.jp/?ac…

フロラダイル FLORADYLEの使用方法を徹底解説!

自宅で簡単にホワイトニングができる、マウストレー・ジェル・歯磨き粉のスターターキット、 フロラダイルの使い方を説明します!!! 1.ジェル剤を、(歯茎ではなく)歯に塗布します。 効果を最大にするためには、歯に唇を触れさせないようにしてください。…

ベルギー発!歯医者さんに認められたLEDを使用した歯のホワイトニング機器

FLORADYLE®(フロラダイル)日本上陸! ご自宅で簡単にホワイトニングができる、マウストレー・ジェル・歯磨き粉のスターターキットです。 天然由来成分で歯の着色よごれを除去 イヌリン(直物由来の糖分)により、口内環境を整え、お茶、コーヒー、ワインな…

海外の歯科医が認めた!ホームホワイトニングキット「FLORADYLEⓇ」

驚異の審美歯科キッット上陸! スマートフォン接続して25分、驚異の審美歯科キット 2週間後、効果が感じられる! シンガポールのEye-Lens Pte Ltdが国内独占販売 医療機関専売品ですので、歯科・医科クリニックで取扱い販売しています。 公式…

アンチエイジングとは

最近「アンチエイジング」という言葉をよく耳にしますよね。 最近よく聞く言葉ですが「アンチエイジング」という言葉の意味を日本語で言うなら、「抗老化」「抗加齢」で、若返り、老化防止という意味につながります。 アンチエイジングは、肌に関してよく使…

LEDの気になる副作用

~大量のLED光を長時間顔に当てることで、何か副作用は生じませんか?~ 例えば、脱毛治療に使うレーザー光はエネルギー量が高いので患部が熱を帯びます。 脱毛レーザー体験者によると、相当痛いそうです。 紫外線による皮膚治療も量が多いと、日焼けして、…

薄毛の原因について

皆さんは薄毛の原因をご存知でしょうか? 薄毛には、様々な原因が存在します。 例えば ・ストレス ・血液不良 ・毛穴の詰まり ・びまん性脱毛症 ・男性ホルモン これらが、主に言われている薄毛の原因です。 ~ストレスによる薄毛~ ストレスと言っても、軽…

育毛シャンプーの効果について

育毛系のシャンプーは世間に多く存在しますね。 値段的にも安く、誰でもすぐに購入できることから、発毛や抜け毛予防のために購入する方が多いようです。 ですが、結論から言わせてもらうと、育毛シャンプーでは薄毛治療することは出来ない可能性が高いです…

イスラエル政府認可で世界中で愛用者急上昇中の育毛ローションから、ついに「まつ毛・まゆ毛用美容液」

まつ毛・まゆ毛美容液 EYELASH UP ~アイラッシュU・P~ 世界的に愛用されている育毛ローションから遂に誕生! 天然ハーブエキスで安心・安全! まつ毛・まゆ毛専用美容液 願刺激試験をクリア! 美容大国イスラエルの医学博士Dr.Gonenが開発し、世界的に愛用…

日本人のまつ毛って短いの?

外国の映画を見ていると、マスカラをつけていないようにとってもナチュラルなシーンでも、 女優さんのまつげは長くてフッサフサ! 海外ブランドのコスメのCMなどでも、そのまつげはとっても長くて濃い! もしかして日本人のまつげは短いのでしょうか? 欧米…

花粉症、ハウスダストアレルギー、ペットアレルギーでお悩みの方へ救世主!

花粉症対策バイオネットについて フォトセラピーと呼ばれる方法は可視光源(赤色光、630nm)の短波長を使用し、花粉症アレルギー・ハウスダストアレルギー・ペットアレルギーなどの不快症状に使用します。 (食物アレルギー及び皮膚アレルギーには使用できま…

薬を必要としない治療器バイオネット(花粉症対策!)

バイオネットは聞き慣れない治療器だと思いますが、 朝の情報番組とくダネ!で花粉症対策特集で紹介されたことで、 より注目が集まっています。 この バイオネット(Bionette)の特筆すべき点というのは、 なんと言っても薬を必要としない治療器とい…

自宅でできる歯のホワイトニング「フロラダイル」

日本初上陸!FLORADYLE(フロラダイル)ご存知ですか? 自宅でできる歯のホワイトニングキットなんです!! べルギーから歯のホワイトニング機器が日本に上陸!! たった2週間でより白く、より強い歯を。 歯医者さんに認められた商品です。 【商品の特徴】 ・…

ハリウッドセレブ御用達LED美顔器をお手頃価格で!

多くのセレブに今大人気なのがLED(発光ダイオード)マスク。 ハリウッド女優、スーパーモデル、ファッション関係者まで、 名だたるセレブリティが、高級サロンでのトリートメント後のホームケア用に買い求めるセレブ続出中だそうです。 自宅で使用できるLED…