お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

喫煙するとハゲる?タバコと薄毛の原因は?

タバコは百害あって一理無しとはよく言ったもので、海外のタバコパッケージには、 非常にグロテスクなタバコによる疾患の画像が大きくプリントされています。 しかし、タバコに精神的メリットを感じている愛煙家が多数いる事は確かですし、 合法な嗜好品とし…

ペットの皮膚トラブルに悩んでませんか?

プラペットで愛猫、愛犬をホームケア plapetというペット用の肌、被毛ケアブラシをご存知ですか? プラズマ技術で開発されたペット用スキンケアマシンです!! 使い方は簡単です。 1日8分の治療で簡単・快適・安心 効率的で効果的、安心して使えるプラペット…

歯のホワイトニングキット FLORADYLE®(フロラダイル)

歯のホワイトニングキットFLORADYLE®(フロラダイル)をご存知ですか? 【青色LEDの効果について】 青色LED光は美容分野ではにきびや吹き出物の防止に利用されています。 アクネ菌の活性を抑制して減少させる効果があるからです。 ホワイトニングにおいては…

オイリー肌(脂性肌)で悩んでますか?

あぶらとり紙が手放せず、いつもニキビに悩まされ、皮脂がいっぱいのテカテカのお肌で悩んでいませんか? 肌タイプを決定する主な要因は遺伝なのだとか。 ただし、日々の活動内容や環境、ホルモンなどもオイリースキンを悪化させるそうです。 どうしたら脂性…