お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛の生成に必要なアミノ酸について

~健康な髪はアミノ酸が欠かせません~ 人間の体はタンパク質から出来ていることは、皆さんご存知かと思います。 たんぱく質は、筋肉・内臓・皮膚・爪・毛髪など人の体のいろいろな部分を作るのに欠かせない栄養素で、主としてアミノ酸からできています。 つ…

FLORADYLE®(フロラダイル)は歯医者に比べて、お手軽!!

FLORADYLE®(フロラダイル)は歯医者に比べて、お手軽!! 長時間、美しい歯をキープできます! 初体験、セルフホワイトニング。 セルフホワイトニングで笑顔と自信のある毎日に。 FLORADYLE®(フロラダイル)の特徴 *2週間で効果が見える歯のホワイトニン…

女性が1か月にかける美容にかけるお金は?

美容費は人によって、年代によって、そして自由に使えるお金がどれほどあるかによって異なります。 しかし女性であれば、毎日外に出かける時にはメイクする必要がありますし、 その他髪を切ったり、ネイルサロンに通ったり、脱毛をしたりと、 美容にかけるお…

【FLORADYLE®(フロラダイル)は安心のCEマーク取得】

家庭用歯のセルフホワイトニングキット「フロラダイル」 【品質基準について】 FLORADYLE®(フロラダイル)は、EU (欧州連合) 加盟国の基準「CEマーク」を取得しています。またメーカーは、 •ISO 9001(品質マネジメントシステム)取得 •ISO 13485(医療機器…