お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界初のプレバイオティクスによるホワイトニング

世界初のプレバイオティクスによるホワイトニング 【FLORADYLE®(フロラダイル)】 その効果の高さは、海外、国内の歯科医も認めています。 ※プロバイオティクスとは、人体に良い影響を与える微生物や善玉菌、それらを含む製品や食品のことを指します。 FLOR…

海外セレブのLEDマスク事情

海外セレブが使用していて話題になって、大流行になっているのが光るマスク、つまりLEDのマスク型美顔器です。 マスクというか仮面のようにがっつりと顔の上に置いてLED浴びまくり、 というとても贅沢で効果的な美顔器に仕上がっています。 どんなセレブが使…

AduroLEDマスクがキャンペーン実施中

欧米で人気、セレブ御用達のLED美顔器AduroLEDマスク全品が、公式サイトで10%オフキャンペーンをやってます! 10%引きで購入するには、購入時に、割引クーポンコードを入力します。 割引クーポンコード:Natsu18 もちろん、送料無料です(これ重要!!)。 …

フォトフェイシャル VS AduroLEDマスク

フォトフェイシャル VS AduroLEDマスク 美容皮膚科や、美容整形外科で施術されるフォトファイシャルってご存知ですか? フォトフェイシャルの内容や、効果、費用などを検証して、 我々がおススメするAduroLEDマスクと色々比較して対決してみましょう!! レ…

女性の薄毛

薄毛やハゲは、男性ホルモンや遺伝の影響で、男性がなってしまうもので、女性はあまりならないと、今までは一般的な考えでした。 しかし、現代では多くの女性達が薄毛に悩んでおり、しかも、若い女性、20代の女性の間でも薄毛で悩んでいる人が急増しています…

ありがとう侍ジャパン!レーザー育毛機ヘアマックスが15%引き!

ワールドカップ日本代表の侍ジャパン、 素晴らしいプレイをありがとう!! なかなかの奮闘で、観戦で思いっきり応援しました!! レーザー育毛機ヘアマックスが公式サイトで、なんと15%オフキャンペーンをやってます! これは割引率高いですね!!スゴイ!!…

ハゲやすい髪型とハゲにくい髪型ってあるの?

はげ対策のための髪型ってあるのでしょうか。実はあります! 早い人だと20代前半から、多くの方は20代後半~30代前半にかけて髪の毛が急激にボリュームダウンするような人も多いのではないでしょうか。生活習慣や年齢によるものも大きいですが、髪型、スタイ…