お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まつ毛伸ばしたくないですか?

まつ毛が長くてバサバサしてみたいですよね。 まつ毛の長い人は羨ましいです。 そこで、マスカラやツケマもいいんですが、 美容大国イスラエルの医学博士が開発し、ハーブの力で頭皮をいたわるヘアローション「ヘアU・P」。 ヘアローション「ヘアU・P」とは…

LEDは色で効果が違う!色別LEDの美容・治癒効果

LEDは色で効果が違うということをご存知ですか? 色別LEDの美容・治癒効果の代表的なのを少しみてみましょう。 【アンチエイジングと肌補修効果が凄い!赤色LED】 波長633nmの赤色LEDは、LEDを使った美容や医療の現場で一番ポピュラーな光です。 主にNASAが…

LEDと美容の関係について

皆さんはLEDと聞くと何を思い浮かべますか? “省エネ”や“LED電球”でしょうか? 近年LEDの研究が年々進み、美容業界や医療業界の様々な分野の治療で効果があることが判明し、多種多様に活用されるようになりました。 LEDの効果を利用した美容、治癒力が普及し…

光フォト治療バイオネットがおススメな理由

鼻の悩み辛いですよね・・・・・。 治療するにも花粉症はアレルギー疾患の一種であるため、 治療が長引くことが多く、多くの人が途中で治療を断念してしまったり、 症状がひどくなるとステロイド治療になったりするため副作用が怖いなどといった人も多いです…

花粉症対策のバイオネットとは?

花粉症の季節ももう足音がしていますね。。。。 バイオネット(Bionette)というのは、イスラエルで開発された安全性の高い花粉症治療器です。 病院で大型の治療器によって行われてきた花粉症治療が、 自宅でできるようになるという画期的なものです…

レーザー育毛機HAIRMAX(ヘアマックス)って何ですか?

ヘアマックスって知ってますか? 一言でいえば、ずばり、レーザー育毛機です。 ヘアマックスとは、低出力レーザー(650nm)を頭皮に当てて発毛を促すレーザー育毛装置です。 「レーザーを頭皮に当てるだけで、本当に髪の毛が生えるの?」と、疑問に思う方もい…

HairMaxのレーザー機器がどのようにして効果をもたらすのか

HairMaxのレーザーは頭皮に優しくレーザー光を毛包に届け、エネルギー生成を促進して、下記のような増毛と髪の成長によい環境を作り出します。 ★ATP(アデノシン三リン酸※エネルギーを毛包へ送る働きがある。)の生成を促進することで細胞のエネルギーを増や…