お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゲでももてたい!!ハゲでももてる秘訣を研究!

日本では薄毛に対するマイナスイメージが強く、あるアンケートによると、半数以上の女性が、薄毛の男性に対してマイナスのイメージを抱いていることもわかっているほどです。 また男性自身も、薄毛に対して敏感で、マイナスイメージとして気にしている人が多…

プラペットで愛猫、愛犬のブラッシング

⠀ ペットへのブラッシング、欠かさずしていますか?犬にも猫にもブラッシングは実はとっても大切です。ブラッシングで出来ることをまとめてみました⠀ ⠀ ✅抜け毛予防 特に猫にはとっては、抜け毛が多いと、毛をたくさん飲み込んでしまい胃の中で毛のボールが…

【初めてのセルフホワイトニング】歯がしみたり痛くないの?

皆さんの中には、ホワイトニングに対して「大丈夫かな?」と不安や抵抗があるかもしれません。‍♀️ 歯科医のホワイトニングでは、歯を白くするために「過酸化水素」を使います。 「過酸化水素」を使ったホワイトニングは、歯がしみる、痛いなど副作用があらわ…