お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AGA治療薬ミノキシジルってどうなの?

ドラッグストアで購入できるミノキシジルってどうなの? 薄毛対策、AGA対策をするために何が良いのか調べると、レーザー育毛以外に、 「ミノキシジル」の育毛剤やタブレットのおススメをよく見ることがあるかもしれません。 なぜならば医学的にも「発毛」出…

FLORADYLEってどんなもの?

【FLORADYLEってどんなもの?】 ベルギー発の家庭用歯のホワイトニングキット。 16個のLED内臓。 スマートフォンに接続して使用する革新のホワイトニングキットです。 ※電源供給のためにスマートフォンに接続するため、専用アプリのダウンロード等は必要あり…

アンチエイジングの敵!身近な老けやすい食べ物とは?

「体に良くないものは摂らない」のが、アンチエイジングの基本です・ マイナス作用を及ぼすものを減らすだけでも、体の状態は大きく変わります。 身近にあるアノ食べ物、実は老化を促進するんです。 老けやすい食べ物を知って、そういったものを食べないよう…

帽子やヘルメットを被るとハゲるの?

帽子やヘルメットを被るとハゲるの? 薄毛が気になりだすと帽子を被って、隠そうと思う人もいるかと思います。 またバイクや仕事柄でヘルメットをかぶる事が必要な状況の方も多くいます。 帽子やヘルメットを被っているとハゲになるということを聞いたことが…

~歯のホワイトニングを自宅で!~

【フロラダイル(Floradyle)】 自宅で歯のホワイトニング、できると嬉しいですよね。 歯のホワイトニングキット、フロラダイル(Floradyle)をご存知ですか? ベルギーから歯のホワイトニング機器が日本初上陸!! →https://goo.gl/yEkWS9 FLORADYLE®(フロラ…

ライトセラピー LED光の色別美肌効果

LEDは肌に照射する光の色、すなわち光の波長が変わることで、得られる美容効果が異なります。 目的に合わせて照射するカラーを選ぶことで、アンチエイジング効果やニキビ改善効果、美白効果までさまざまな効果を得られます。 さらに照射するカラーの色の力と…