お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

~歯のホワイトニングを自宅で!~

【フロラダイル(Floradyle)】

自宅で歯のホワイトニング、できると嬉しいですよね。
歯のホワイトニングキット、フロラダイル(Floradyle)をご存知ですか?
ベルギーから歯のホワイトニング機器が日本初上陸!!
https://goo.gl/yEkWS9

FLORADYLE®(フロラダイル)は、ヨーロッパのベルギー生まれ。

ベルギーのHauliga研究所で研究・開発され、
発明・設計・開発・製造・包装まで一貫してベルギーで作られています。

スマホにつないで電源を取れるので、どこでも動きながらでも、ホワイトニングできます。
お茶、コーヒー、タバコ、ワインなどによるステインを除去します。
イヌリン(植物由来の糖分、プレバイオティクス)により、口内環境の向上が期待できます。
使用者の90%以上の人々が痛みも刺激も感じなかったことが認められています。

歯科医でホワイトニングをした経験者曰く、とても痛かったそうなので、
FLORADYLE®(フロラダイル)は、痛くない・しみないというのが嬉しいですよね。
はじめのセットに、使用する薬剤もセットされています。
追加の場合に、薬剤のみの注文も可能です。
 

FLORADYLE®(フロラダイル)公式サイト

https://goo.gl/yEkWS9

f:id:JAPTRANS:20181008162523p:plain

 

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村