お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欧米で人気、セレブ御用達のLED美顔器、月末10%オフキャンペーン

LED美顔器のAduroLEDマスク全品が、公式サイトで10%オフキャンペーンをやってます! 期間は5月31日(木)までで、20名様限定。 明日が最終日です!! 10%引きで購入するには、購入時に、割引クーポンコードを入力します。 割引クーポンコード:MONTH18 もち…

レーザー育毛機ヘアマックスが全品10%オフキャンペーン中!

レーザー育毛機ヘアマックスが公式サイトで、10%オフキャンペーンをやってます! 期間は5月31日までで、10名様限定。 10%引きで購入するには、購入時に、割引クーポンコードを入力します。 割引クーポンコード:MONTH18 嬉しいことに送料無料です(これ重要…

顔のくすみが気になる!

顔のくすみが気になる! 「最近、肌のくすみが気になる!」という方いらっしゃいませんか? くすみとは、一般的に肌の透明感や明るさが失われて、暗くくすんで見える状態です。 顔にくすみが出ると、肌の柔軟性が失われて表情が硬く、顔色が冴えず疲れている…

飲酒と薄毛の関係性

貴方はお酒が好きですか? お酒はたしなむ程度なら、「百薬の長」だと言われていますが、毎日のように飲んでしまうと、身体の害になりかねません。 さらにお酒の飲み過ぎは、身体の害だけでなく、薄毛を促進させる原因にもなってしまう恐れがあるとまで言わ…

薄毛治療と保険の関係性について

貴方は薄毛治療と保険の関係性についてご存知でしょうか? ここで言う保険とは、手術をする際に国がある程度、かかる費用を負担してくれる国民健康保険や社会保険制度のことです。 鼻炎やインフルエンザ、盲腸など、健康を害し、最悪、命を脅かすな病気には…

マユライズの秘密

眉毛専用美容液「マユライズ(MayuRaise)」。お肌本来の力をサポートする成分と、まつ毛美容液などにも使用されているサポート成分を配合。さらに美容成分を配合することで肌にやさしく使っていただけます。 「まつ毛にコシが出た!」「まつ毛が揃ってきた!…

まつ毛美容液のモニターさん達の声

BEAUTYLASH (ビューティラッシュ)は、プロも認めるまつ毛美容液です。 そんなBEAUTYLASHを使用されたモニターさんの声はどうなんでしょうか? *Mさん 30代 *2週間使用自まつ毛が元気になり目力が上がったまつ毛美容液は他商品が合わず、信用してなかった…

【花粉症・鼻炎 光治療のメカニズム】

アレルギー性鼻炎に関しては、低レベルナロードバンド(低狭帯域)光を組織に照射すると酸化窒素の産生が促進されます。 一酸化窒素による刺激は全身への作用があり、 血管を弛緩させ、血圧を調節し、血流を改善します。 さらに重要な点は、一酸化窒素が、ヒ…

【バイオネットで花粉症・鼻炎 光治療の技術解説】

バイオネット(Bionette)光フォト治療機の、花粉症・鼻炎に対する光治療の光線は、アレルギー反応の治療のために最近開発されたものです。 これは、可視光源(赤色光、630nm)を短波長で使用します。 その光を、正確に患部にあてることが、とても重…

【初めてのセルフホワイトニング】歯がしみたり痛くないの?

皆さんの中には、ホワイトニングに対して「大丈夫かな?」と不安や抵抗があるかもしれません。 歯科医のホワイトニングでは、歯を白くするために「過酸化水素」を使います。 「過酸化水素」を使ったホワイトニングは、歯がしみる、痛いなど副作用があらわれ…

美しく白い歯の秘密は?

FLORADYLE®(フロラダイル)は、植物由来の糖分であるイヌリン配合(プロバイオティクス)。 美しく白い歯になるのは、イヌリンの働きが口内環境を整え、お茶、コーヒー、タバコ、ワインなどによるステインを除去するからです。 歯の表面が汚れても、FLORADY…

美肌とコラーゲンに関する最近の説

美肌とコラーゲンに関する最近の説 コラーゲンを食べると美肌効果があると言われていました。 アンチエイジングや美肌のために、コラーゲン鍋、フカヒレ、鳥手羽、煮物の煮こごりなどを積極的に食べましょうという認識が多くの人にあるかと思います。 しかし…

ほうれい線ができてませんか

~ほうれい線って何?~ ほうれい線ってよく聞くと思いますが、何のことかご存知ですか? 鼻の両脇から唇の両端に伸びる2本の線のことです。しわではなく頬の境界線です。 アラサー世代から気になり始め、放っておくと年齢と共にどんどん深く刻ま れていきま…

植毛手術に関して解説

今回は、意外に世間に知れ渡っていない植毛手術に関して解説していきます。 植毛手術とは、その名の通り、髪の毛を植える手術です。 植毛手術には、主に自分の後頭部の髪の毛を移植する「自毛植毛」と、人工的につくられた毛を移植する「人工毛植毛」の2種類…