お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

まつ毛美容液のモニターさん達の声

BEAUTYLASH (ビューティラッシュ)は、プロも認めるまつ毛美容液です。
そんなBEAUTYLASHを使用されたモニターさんの声はどうなんでしょうか?

*Mさん 30代 *2週間使用
自まつ毛が元気になり目力が上がった

まつ毛美容液は他商品が合わず、信用してなかったのですが、
通っているまつエクサロンで で勧められ、
友人からの評価も高かったので、試しに買ってみました。
まだ使い始めて2週間なんですが、
自まつ毛が元気になり目力が上がったような気がします!
おかげで、まつエクが映えるようになり嬉しいです!


*Aさん 30代 *2週間使用
コシのあるまつ毛になっていました!
使用した翌日からまつ毛にコシが出たように感じました!
元々が少なく、短くコシがない残念なまつ毛で諦めかけていたのですが
ビューティーラッシュ と出会い、
翌朝には普段よりコシのあるまつ毛になっていました。
使用して2週間ほどになりますが、
下まつ毛だけでなく上のまつ毛も1本1本が健康でしっかりとしたまつ毛になり、
濃く見えるようになりました!

*Mさん 30代 
自まつ毛がしっかりしてきた。
まつ毛が元々頼りなく、しっかりアイメイクしないと、
自分の目に自信がありませんでしたが、
ビューティラッシュを使ってみて、
自まつ毛がしっかりしてきたように感じました!
おかげで今ではナチュラルメイクでも全く気にならなくなりました。
 

*Mさん 30代 
まつ毛エクステのダメージケアにもおすすめ
昔は長かったまつ毛が、年齢とともに短く細くなってしまい、
まつ毛エクステに頼ってましたが、
ダメージから、エクステまで付けられなくなってしまいました。
そんな時にこの商品と出会い、徐々に自まつ毛に元気が出たように感じられ、
今ではエクステのオフ期間にビューティーラッシュ を使って
マスカラだけでメイクすることもあります。
まつ毛エクステのダメージケアにもおすすめだと思います。

*Mさん 20代 
寝る前だけなのですごく簡単で続けやすい
筆タイプなので、アイライナーやアイブロウと同じ要領で、
塗ることができるため、まつ毛の生え際に塗りやすいです。
しかも1日1回寝る前だけなので、すごく簡単で続けやすいです。
ビューラーを使うときに前よりまつ毛のハリが上がったような気がします!
しかも、確実にまつ毛が元気になったと思います。

 
なかなか好評のようで、気になりますね。

BEAUTYLASH(ビューティラッシュ)公式サイト↓↓
BEAUTYLASH

 

f:id:JAPTRANS:20201027191931j:plain

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村