お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

目力を強くするためにリバイブラッシュ

リバイブブラッシュは、20~40代に人気の本格派まつ毛専用美容液です!!

まつ毛エクステンション・まつ毛パーマなどのダメージが原因で、
「最近まつ毛が痩せてきた」
「まつ毛の長さが短い」
「まつ毛の密度が少なくなった」
「剃ってしまったまゆ毛がなかなか生えてこない」…etc
様々な目元のお悩み解消に。
リバイブラッシュ 」は待望のまつ毛専用美容液です。

まつ毛美容液「リバイブブラッシュ」とは…?

●安心の日本製
まつげ独自のヘアサイクルに着目し、まつげ美容成分のキャピキシルを推奨上限濃度5%で配合。
他にも、プロビタミンB5やマリンコラーゲン、スーパーヒアルロン酸など、10種の美容補修成分をたっぷり厳選配合しました。
さらに、2020年版は、6種のペプチドを新配合し、保湿力がアップ。
20種の無添加で、目元への低刺激を徹底しました。

●まゆ毛にもOK
成長期・退行期・休止期を1セットととして繰り返す、まつげのヘアサイクルに着目して使い続けることで、
長く、ハリのある美しいまつげに導きます。
また、ダメージを受けたまつげとその生え際の皮膚にうるおいを与え、
まつ毛に必要な美容成分を補給して、ボリューム感のあるまつげを目指します。
まつげだけでなく、眉毛にも使用OK。自然で存在感のある眉へとサポートします。
 
●効果が実感出来るのは?
使い始めて2~3週間後から効果を感じ始める人が多いようです。
まつげが濃くなったというより、まつげが強くなって抜けなくなったという声も。
抜けなくなることで、自然とまつげの量が増え、存在感を感じているようです。
また、少しずつまつげの長さの変化を感じている人も。
液の伸びが良く、しみない、塗りやすいといった使用感における口コミも高評価です。

 
存在感のあるすっぴん自まつげを目指すために作られた、まつげ美容液です。
まつげの美容成分キャピキシルを5%という高濃度でたっぷり配合し、
根元にアプローチ。
メイクの映える力をアップさせます。
また、6種類のまつげサポート成分が入って、艶やかなまつげを生み出します。
肌に優しい低刺激性で、安心の日本製。
毎日のケアとして安心・安全に使えるアイテムです。

リバイブラッシュ公式サイト↓↓
リバイブラッシュ

 



f:id:JAPTRANS:20201027203413j:plain

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村