お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

イスラエルの美容の秘密

近年続々と、遠くイスラエルのコスメブランドが日本に上陸している のをご存知でしょうか。
SABON」以外でイスラエルコスメのブランドを知っていますか?

Laline(ラリン)
gamila secret(ガミラシークレット)
FARAN (ファラン)
Talia skincare(タリア・スキンケア)
AHAVA(アハバ)
などなど他にももっとありますね・・・。


 

アジアンコスメがまだまだ大人気の中、
ここ数年、美容通のセレブの間で密かなアツいブームになっているのが
イスラエルなのです。

イスラエルといえば死海が思い浮かびますね。
死海の成分には、化粧品の原料として欠かせない成分がたっぷり含まれています。
その死海の成分を使用した化粧品が、
日本でのイスラエルコスメの人気の火付け役でした。

そして、もうひとつ、イスラエルが美容大国になれた大きな理由があります。
それは、高度な技術と研究です。

元々軍事産業が盛んだったため、最先端の技術力がありました。
それを美容や医療に応用して美容分野での研究が進み、
世界に誇る美容大国イスラエルとなったのです。

EYELASH UPは、そんな美容大国イスラエルの、
育毛のプロも認めるまつ毛美容液なのです。

この
EYELASH UP(アイラッシュ・ユーピー)で、
あなたのまつ毛をフサフサにしませんか?

https://goo.gl/83kNmu

f:id:JAPTRANS:20180402181645j:plain

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村