お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

薬剤に頼らない歯のホワイトニング

薬剤に頼らない歯のホワイトニング
それは、フロラダイル!!
 

ホワイトニング効果が高いというと「痛んだり、しみたりするのでは?」と不安に思う方も多いと思います。
フロラダイルの歯のホワイトニングは、痛んだり、しみたりすることはありません。
痛んだり、しみたりする原因は、歯の表面に塗る薬剤(過酸化水素や過酸化尿素)にあります。
フロラダイルはの歯のホワイトニングは、薬剤に頼らずLEDライトの力で歯を白くするので、
痛んだり染みたりすることなく歯に優しいホワイトニングができるのです。

ホームケアとしてフロラダイルを取り入れませんか?

フロラダイル公式サイト
https://goo.gl/yEkWS9

f:id:JAPTRANS:20190218171548j:plain

 

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村