お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

フォトフェイシャル VS AduroLEDマスク

フォトフェイシャル VS AduroLEDマスク

美容皮膚科や、美容整形外科で施術されるフォトファイシャルってご存知ですか?
フォトフェイシャルの内容や、効果、費用などを検証して、
我々がおススメするAduroLEDマスクと色々比較して対決してみましょう!!
レッツゴー!

~フォトフェイシャルとは?~
フォトフェイシャルとは光を使った治療になります。
IPL(インテンス・パルス・ライト)という光を顔に放射します。
フォトフェイシャルとは医療機器メーカーであるルミナス社で製造されているフラッシュ機器を用いたフェイシャル治療のことです。

よく「IPL=フォトフェイシャル」や「フラッシュ(光)ケア=フォトフェイシャル」のように思われていることがありますがこれは間違いです。
IPLやフラッシュは約500nm~1200nmの複合的な波長を使用した光治療を指します。
これに対してフォトフェイシャルはルミナス社が定めている治療方法の一つであり、その施術を許されているのは医療機関のみです。
つまりフォトフェイシャルはエステやサロンで受けられるものではなくシミや色素沈着、シワたるみなどのお肌の悩みを改善する医療行為だということです。
ではエステサロンで受けられるフラッシュケアはないのかというとそうではありません。
お店によってその名称は違いますがフォトフェイシャルやフォトRFと言う言葉は使わずに「フォト~」や「フェイシャル~」との名前でコースが設けられていることが多いようです。エステで受けられるフラッシュケアもシミやたるみ改善できますが、医療機関で使用するフラッシュ機器に比べると照射の出力が制限されるので効果は少し落ちるでしょう。

~AduroLEDマスクは?~
AduroLEDマスクは、LED7色と赤外線の合計8色の光を顔に照射してファイシャル美肌ケアを行います。
波長は約400~630nmを使用した光治療です。
発光ダイオードを光源とし、リジュビネーション(若返り)を中心にさまざまな肌トラブルに適応した波長の光を浸透させる事により、皮膚に強いダメージを与えることなく、人間の肌本来の自然な改善、回復が期待できます。
LED自体の効果はアメリカで実証されていたり、植物の育成を促進するものとして使われていたりと、そのものの効果はもう、結果として出ているものではあります。

~フォトフェイシャルの効果~

•しみ
•そばかす
•くすみ
•にきび跡
•赤ら顔

これらの症状に効果が望めるといわれています。
施術後のダウンタイムが少なく、安全性が確立されていると一般的には言われています。

~AduroLEDマスクの効果~

ニキビ肌をキレイにする
*しわを減らす
シミを改善する
*赤みを減らす
*肌のターンオーバーを活性化する
*肌を滑らかにする
*細胞を若返らせる
*肌トーンを統一する

~気になるお値段は?~
フォトファイシャルはクリニックやサロンによっても値段はマチマチですが、
平均的な値段を調査しました。
AduroLEDマスクは顔全体の照射ですので、フォトファイシャルも顔全体の値段で調査しました。(顔を、おでこ、ほほ、あごのあたりと3分割して値段を出しているところも多いので・・・。)

フォトフェイシャル
1回 43,200円  3回コース 116,640円 (別途、初診料や再診料もかかります)

AduroLEDマスク7+1
35,800円 送料3,000円 1年間保証 30日間返品可能

AduroLEDマスクはコスパが良いですね。
例えば、週に5日間(1回20分)を8年間使用した場合、1回のお値段はたったの17円です!!自宅でできるので、予約不要、通いもなし、交通費もかかりません。
20分確保だけすれば良いのです。マスクは装着タイプですので、横にならなければならないというわけではありませんので、家事をしながら、パソコンしながら、スマホをしながらテレビを見ながら、フェイスケアができるんです。
Aduro LEDマスクの素晴らしい所は、ライトセラピーは痛みも侵襲性も無く、病院に行かずとも、 あらゆる肌タイプに完全に安全かつ効果的な治療を行えるという点です。
ライトには有害なUVAやUVB線は含まれておらず、 レーザーとは異なります。レーザーで無いという事は、マスク使用後に肌を休める時間は必要無いという事です。
ライトセラピーは医学的に認められ、臨床試験によって証明されています。
副作用もなく安全、安心なAduroLEDマスク、あなたのフェイスケアの取り入れてみてはいかがでしょうか?

AduroLEDマスク公式サイト

https://goo.gl/kM9XV9

f:id:JAPTRANS:20180716161740j:plain

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村