お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

チャップアップ3代目、何が違うの?

日本で一番売れている育毛剤として知名度の高いチャップアップ。
薄毛対策に関心のある方だったら、絶対に耳にしたことはある育毛剤ですよね。
そのチャップアップが、2020年6月に成分の配合を変更して3代目のチャップアップとしてリニューアルされていることをご存知ですか?
今回は、3代目のチャップアップは何が違うのか見ていきたいと思います。
 
リニューアルポイント
 
1.新しく配合に加わった、シンゲルシックス®(ショウキョウエキス)。
希少な、高知県四万十産の赤ショウガから抽出されたエキスの成分名で、
チャップアップだけに使用されている。
一般に流通されているショウガエキスに比べ、6-ジンゲロール(辛味成分)が豊富に含まれている。
つまり、ショウガの持つ血行促進作用をさらに引き立たせた成分で、現時点ではチャップアップにしか配合されていません。
 
2.有効成分3種が5種にアップ。その他ケア成分を独自配合。
従来品から配合している3種類
 *センブリエキス…血行促進作用
 *グリチルレチン酸ジカリウム…頭皮の炎症防止
 *塩酸ジフェンヒドラミン…ふけやかゆみを防ぐ
に加えて、
 *トコフェロール酢酸エステル…血行促進作用
 *D-パントテニルアルコール…プロビタミンB5と呼ばれるビタミンの1種。保湿&抗炎症作用。
が新たに追加されました。

3.サポート成分M-034が2倍に増量。
M-034とは、ミツイシコンブから抽出された海藻エキス成分。髪の毛の外側にある外毛根鞘細胞を増殖させ、髪の成長期を長く維持する効果を与えます。

4.素早く、すみずみまで成分を届ける高速浸透技術を採用
従来の技術では浸透しにくかった水溶性成分を効率的に角層と親和させ、透過しやすいよう経皮吸収を向上させる高速浸透技術「TEN-DDS」を採用しています。「チャップアップ育毛ローション」に含まれる多くの有効成分を、効率的に頭皮に行き渡らせます。

5.容器ボトルの進化
旧タイプのチャップアップのボトルは、霧状に噴射されるプッシュ式でしが、
新タイプのボトルは、勢い良く飛び出るジェット式に変わりました。

6.値段に変更なし
リニューアルにより配合成分が増えたにも関わらず、
リニューアルに伴う値上げはありません。ユーザーにとって嬉しい限りですね。

最後に

3代目となったチャップアップは、成分数の豊富さとともに、
シンゲルシックスなど血行促進成分を充実させたスペックに進化しました。
天然成分であることから、使用感もマイルドで副作用リスクもなく、
永久返金保証というユーザーにとってはリスクなく試すことができる制度も備えており、初めて薄毛対策に取り組む方にとってはまさに選びやすい育毛剤といえますね。
売上高1位を続けているということは、それだけのリピートユーザーがいるということにもつながり、販売実績の面からも効果がない育毛剤であるということはできません。(効果がなければリピートユーザーは自然と離れていきます。。。)
チャップアップはそのようなリスクを回避しながら育毛ができるベターな選択をする上では最適な育毛剤ではないかと思います。

チャップアップ公式サイト↓↓
チャップアップ(CHAP UP)

 f:id:JAPTRANS:20201018202708j:plain

 

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村