お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

ペットのスキンケア&ヘアケア用プラズマブラシ

🐶🐱グンと冷え込みが強まってきましたね。
毎日お散歩に出てますか?
たくさん遊んで外から帰ってきたワンちゃん、しっかりケアできていますか🤔
ワンちゃんの臭いは⠀お外でもらってきた殺菌・有害菌😈なども原因となります。⠀
お家に帰ってきたら、しっかり足の裏や、体を拭いてあげてくださいね。
その後、ペット専用のスキンケアブラシPlapet(プラペット)でブラッシングしてあげれば完璧‼️
プラズマイオンが有害菌をアタック👊カビや臭いなどの肌トラブルを避け、ツヤツヤな毛質に‼️
普段からスキンケアしてあげれば、お医者さんにかかる必要もないですよ🤗


Plapet(プラペット)はペット専用🐶🐱のスキンケア

「プラズマイオンブラシ」

あなたの大切なペットをお肌や毛質をプラズマイオンでケアします。

プラペット公式サイト

https://bit.ly/2N4hTfR

f:id:JAPTRANS:20191215170739j:plain

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村