お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

HairMax 対 他社製品 を徹底比較検証したその事実

現在、抜毛・薄毛治療に関して多くの情報が溢れているので、育毛レーザー装置を購入しようと思っても、
時には迷ってしまったり、情報量に圧倒されてしまうことがあります。
そうなってしまう必要はありません。さまざまな機能や性能の違いを理解した上で、ベストな選択をする判断がなされるべきだと思います。可能な限りすべての情報を公開し、正しい選択ができるような役立つ情報を提供しています。

HairMaxは、効果的な3つの要素で他社製品との差があります
あなたの髪を再び成長させるために我々は開発しています!



 

髪をかき分ける櫛
HairMaxレーザー機器には、特許取得済みの髪をかき分ける歯のメカニズムが含まれています。これらの歯は髪の毛を構成し、最適な結果を得るために毛包へ最大のレーザー光エネルギーを到達させるのに役立ちます。

レーザーの密度
HairMaxレーザーダイオードは、毛包にレーザー光を一貫して均一に到達させるために、デバイス内に密接に配置されています。

レーザーの強度
HairMaxレーザーは、直線状に進行するコリメート光を提供しています。この集中光は頭皮に浸透して毛包に届きます。コリメートされていないか、焦点が合っていないLEDライトとは異なります。



HairMax と 他社製品
レーザーから治療時間、カバレッジ、有効性、使いやすさまでHairMaxは比較すると優れています


レーザー育毛機器を比較する際に、信頼できる販売店から市場で入手可能な最高の製品を確実に購入するための相違点を事前に把握しておく必要があります。 "模倣は、忠実な形の賛美である"という古い諺がありますが、抜毛の効果的な治療のための適切な技術仕様や臨床研究の報告無しで、創造的に宣伝されている場合があります。

HairMaxは、抜毛に苦しむ人々が競合他社製品のいくつかに惑わさてしまうことを心配しています。非常に重要な機器の性能を並べて比較すると、HairMaxが一番信頼おける育毛レーザー機器ブランドである理由がすぐにわかります。


 

HairMaxビームパターン:一貫したレーザー光分散

レーザーは、HairMax機器に均一かつ高密度に配置されています。これにより、頭皮全体にわたり均一な網羅率が得られ、一貫した光エネルギー分散が得られる。一部ではなく、より多くの網羅率により、より良い結果が得られます。

他のブランドのビームパターン:不均一な光の分散

HairMaxレーザーダイオードは、毛包にレーザー光を一貫して均一に到達させるために、デバイス内に密接に配置されています。
 



 

HairMax:特許取得済みの髪をかき分ける歯

HairMaxレーザー機器の重要な特徴は、髪を分ける歯です。髪は保護材として自然にデザインされたもので、頭皮から太陽光を遮断することが目的です。HairMax機器の歯は、毛包に光エネルギーを毛髪へ届けるために最適な結果を得るために構成されています。

その他の機器:光が遮断されている

他のデバイスでは、髪を分けることなく、あなたの髪が光を遮り、結果的に治療効果が低くなります。あなたの髪は、光のエネルギーがあなたの毛嚢に届くのを防ぐために重要だからです。網根への刺激は起こらない、または大幅に減少します。

 

 

HairMaxレーザーバンド:完全に頭皮を覆う

頭の上を前から後ろに動かすと、レーザーバンド機種は完全に(耳から耳まで)覆うことができ、頭皮全体にわたって246のレーザーに相当します。

他のヘッドタイプ機器:覆っている頭の上部のみ

他社製品のキャップとヘルメットは、頭上のレーザー照射のみを提供します。光が頭皮の側面に届かず、頭の上部だけが治療を受けます。



 

HairMaxレーザーバンド:治療時間が最速

HairMaxレーザーバンドは、市場で治療時間が最速です。レーザーバンド82は市場で最速のレーザー治療です。治療時間はわずか90秒で完了できます

その他の機器:治療時間が長い

他のレーザー機器は、約20〜30分間の異なる処理時間を必要とし、重すぎるヘルメットまたは発熱キャップを着用するには長すぎます。今日の忙しいライフスタイルでは、治療時間が長くなると、デバイスを継続して使用しなくなる可能性があります。


レーザーとLEDの違いを理解する

光ベースの治療に関してLEDについて多くを聞いたことがあるかもしれません。LEDは皮膚表面のトリートメントにしようされますが、髪の成長を刺激するために毛包まで浸透するためにレーザー光の力が必要です。

育毛のためのレーザーとLEDの間には大きな違いがあります。それらは同じように見えるかもしれませんが、レーザーだけが髪の成長を促進することが臨床的に証明されています。その理由は、レーザーがLEDより強力で集中した強い光エネルギーを提供するからです。さらに、レーザーは光の色が特有なものです。すべてのレーザーエネルギーは、単一の波長(色)に集中します。LED光エネルギーは、さまざまな波長(色)に分散されます。他社のいくつかの製品は、レーザーとLEDの両方を利用しています。例えば、I Restore(アイリストア)製品には、21個のレーザーダイオードと30個のLEDがあります。
なぜ、それらの育毛機器にLEDを使用するのでしょうか?答えは簡単です。LEDはレーザーダイオードより大幅に安価格であるからです。
以下の画像は、レーザーとLEDの追加の違いを示しています。

 

 

HairMax:
100%医療グレードレーザー


HairMax機器は100%医療グレードのレーザーのみで製造されています(LEDの使用なし)。

その他の機器(上図)、
レーザーとLEDライト

他社製品は、レーザーとLEDで構成されています。LEDは大幅に安価であり、レーザーと同様に動作することが証明されていません。

HairMax:光強度集束レーザー光が毛細血管に到達

レーザー光はコリメートされ、直線状に走行します。この集束したコリメート光は頭皮に浸透して卵胞の根に到達し、これは育毛を刺激するために不可欠です。

他の機器:より少ないエネルギーが卵胞に達する

他社の機器のLEDから放射される光は、コリメートされないか、または集束されないため、頭皮に反映されます。

 

実際のユーザー結果写真。本当に髪が成長しています。

                結果は特別なものではありません   Marwan Saifi医師の写真提供

他社はテストデータを比較していません

他社よりも育毛のためのレーザー光エネルギーに関するより多くの臨床研究

HairMaxでは、我々の7つの臨床研究が、クリーブランドクリニック、マイアミ大学、ミネソタ大学を含む米国全土の有名な研究大学で行われ、業界で最高水準の基準を適用しています。高い水準の業界および学術標準を持つ競合企業から信頼できる臨床試験を実施または検証の報告がされたことはありませんでした。実証された、適切に実施された臨床研究の利点は、誇張することはできません!



 

研究の90%以上の成功率

米国全土のトップ医療研究病院のHairMax機器で、460人の男女を対象とした7件の二重盲検臨床試験が実施されました。

医学雑誌に掲載

 

HairMaxは、6つのPeer Reviewed Medical Journalsに掲載された臨床試験結果を持つ、市場で唯一のレーザー育毛機器です。

髪の成長があり

 

臨床研究の男性および女性は、新しい髪の成長があることを経験し、1平方キロ当たり129の新規毛髪の平均的な毛髪数の増加を経験しました。

 

最初にFDAが認可したレーザー育毛機器

HairMaxは、FDA認可から臨床研究まで、さまざまなレーザー機器機種に至るまで続くことはありません。私たちは自宅用レーザー育毛技術の世界的リーダーです。2000年の設立以来、私たちは誰もが利用できるレーザー育毛治療に専念してきました。我々は、単に美容機器ではなく、医療機器としてのFDA認可の広範な研究プログラムに着手しました。

2007年には、長年にわたる研究、開発、実質的な投資を経て、歴史的な出来事が起こりました。HairMaxは抜毛治療や男性の育毛を促進する家庭用レーザー光線療法装置としてFDA認可を初めて取得しました。2011年に、HairMax機器はFDAの女性用認可を初めて付与されました。我々はそこで立ち止まらず、それ以降、HairMax Laser機器はこれまでにないFDA認可合計7件が与えられている。

この数に達する他の企業はありませんが、FDA 認可や多くの企業は、FDA認可を当社の機器の「真似事」をして利用し、データを引用しています。HairMaxレーザー機器は、市場に出回っている他のどの機器よりも一貫性があり、予測可能な毛髪成長の結果を最もよく証明しています。

 

医師の信頼とHairMaxの推奨

世界中の医師は、HairMaxレーザー機器を遺伝的脱毛症患者に推奨しています。HairMaxはスタンドアロン治療として、または他の抜毛治療と組み合わせて使用​​できます。HairMaxは、新しく移植した髪の癒しを改善するために、髪移植手術後に使用するために、多くの髪移植外科医によって推奨されています。

 

世界中の医師は、HairMaxレーザー機器を遺伝的脱毛症患者に推奨しています。HairMaxはスタンドアロン治療として、または他の抜毛治療と組み合わせて使用​​できます。HairMaxは、新しく移植した髪の癒しを改善するために、髪移植手術後に使用するために、多くの髪移植外科医によって推奨されています。

 


 

ソニアバトラ,MD,修士課程,MPH

"私は非常によく研究され、よく表現されているデータに基づいてHairMaxを推奨します。"

ダニエル・マン,MD理事会認定外科医

「HairMaxレーザーは髪の毛を成長させるのに有益です。抜毛を克服するために早く使用開始する方が良いでしょう」
 

ザキア・ラフマン,MD理事会認定皮膚科医

「抜毛症の治療において、HairMaxが大きな進化を遂げていると私は思っています。


最高品質の規格で製造されています



各レーザー基盤は、一貫したレーザー、強度および機能性について試験されます。

我々は、多くの競合企業がレーザーやLEDをデバイスに投げ込み、水準の低い商品でも売れると考えて市場に参入しているのを見てきました。多くのメーカーが、厳しい規制や基準に準拠した医療機器会社を経営することができないことを認識しています。現在の競争会社代表の中には、保険詐欺のために、刑務所で過ごしていたり、事務所を無地の私書箱にして、実際には髪を移植したときにレーザーで髪を育てたと主張する者もいます。
抜毛を経験している男性および女性は、良い対応を受けるべきです。HairMaxは気にかけています。育毛用にレーザーを開発することは非常に簡単ではありません。事業は医療機器会社として運営され、FDAを含む規制当局によって監査され、GMP(Good Manufacturing Practices)に準拠し、ISO13485および9002などの国際標準化機構(ISO)標準に準拠しなければなりません。
HairMaxでは、高品質の医療機器を提供することに心から関わっています。そのため、我々は業界でもっとも高い基準で、非常に真剣な業務を行っています。我々は、最高の髪の育毛結果を与えることのできる効果的なレーザー機器を生産しることに焦点を当てています!我々は、製造、輸送、有効性、および顧客サポートのすべての面で正しく務めようと努力しています。

ヘアマックス公式サイト

https://goo.gl/7Z7pYv

 

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村