お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

海外セレブのLEDマスク事情

海外セレブが使用していて話題になって、大流行になっているのが光るマスク、つまりLEDのマスク型美顔器です。
マスクというか仮面のようにがっつりと顔の上に置いてLED浴びまくり、
というとても贅沢で効果的な美顔器に仕上がっています。
どんなセレブが使ってるか気になりますね。。。

~セレブって誰が使ってるの?~

ファッションアイコンとしても注目されているシンガー、ケイティー・ペリーは、ネット上に、この光るマスクで肌のお手入れをしている動画をアップしていました。
仮面のように見えるこのマスクをつけたケイティー!
目と、鼻と口の部分に開けられた穴から、マスクの光に照らされたケイティーのー顔の一部が見え、ちょっと不気味な雰囲気さえ漂っています。

また女優のジェシカ・アルバは、エステで、光るマスクを使用している自分の写真をインスタグラムにアップしていました。ジェシカが使用しているマスクは、ケイティーの写真のものより幅が広く、首まで光るカバーで覆われています。こちらはお面というよりも、ロボットのような見た目です。

パリス・ヒルトンの幼なじみのおしゃれセレブ、ニコール・リッチー。彼女が食事しながらLEDライトで肌のお手入れをしている光景が海外のニュースサイトに掲載されていました。

このように強烈な見た目をしている光るマスク。なんと、光によって肌をきれいにするもの。その仕組みは一体どうなっているのでしょうか?

~LEDマスクが肌をきれいにする秘密~

お肌ケア用のマスクの最新型ともいえる、この面白い見た目のマスクは、LEDマスクと呼ばれています。LEDライトの光には、肌の生まれ変わりを助ける作用があることが分かっています。LEDマスクはこの作用を応用し、肌のアンチエイジングやダメージからの回復を促し、肌をきれいにしているのです。まさか光に肌の生まれ変わりを助ける力があるなんて驚きです。

肌をきれいにしてくれるLEDのこの作用。実は、アメリカで宇宙開発をしているNASAと医師との共同研究で分かったことなのです。もともとNASAは、宇宙で植物を育てる研究のために、宇宙空間で、LEDを当てて植物を育てていました。植物を育てる力を持つLEDが、人間の細胞にも作用するのではないかということで、研究が行われていったそうです。研究をしていくと、LEDの光で、肌や筋肉の細胞が活性化することが明らかになりました。これがヒントとなり、お肌の生まれ変わりを助け、肌をきれいにするLEDマスクは開発されました。

このLEDマスク、 使い方はお面のようにかぶって、メニューを選ぶスイッチを入れるだけ。かぶるだけということで、さらに手軽に使えるようになりそうです。肌のお手入れ時間の短縮にもなりそうですね。食事しながら、家事をしながら、パソコンをしながらでも肌のお手入れができてしまうなんて、このマスクが忙しいセレブたちに人気のはずですね。いつでもどこでも肌のお手入れができる時代が来るかもしれませんね。

~新しいお肌ケアの登場に今後も期待!~

LEDマスクの他にも、LEDを利用した美容法が広がっています。国内外のエステサロンでは、数年前からLEDを利用したエステ機器が取り入れられています。ニキビ治療のために、LEDライトを使った治療を行っている皮膚科もあります。このようなLEDを使った美容法は今後ますます広がり、私たちにとって身近なものになっていきそうです。

世の中ではどんどん新しい美容グッズや美容法が生まれています。今回のようにアメリカのセレブたちの間で流行っているものを調べると、今までにはない新しい美容グッズや美容法を知ることができ、美容に詳しくなれるかもしれません。

我々がおススメするAduroLEDマスクは、自宅でセルフケアできる光るマスクです。
エステサロンや皮膚科でLEDの最新治療を受けに通うことなく、疲れて帰宅した後、お風呂上りの就寝時にマスクを当ててゆっくり寝ころんでケア、という贅沢な使い方が簡単にできます。
アクティブな40代女性も多いですが、実際のところ、家庭があったり、フルタイム労働で時間がないのが40代の特徴です。また無駄な動きをしたくない、やることには成果が出るものを厳しく選ぶ目が育ってきているので中途半端な美顔器や美容法では満足しなくなっています。本格的なものでないと効果が出ない年齢でもあるのです。
やるからにはきちんと実感が得られて、無理のないタイムスケジュールに収まるものでないと続かないので取り入れるのはためらうでしょう。生活サイクルに合っていてさらに効果のあるものでないと使わないから無駄、というわけです。
特に熱く感じたり、刺激があるということがない、安全な使用感のLED美顔器なので長期で使いつつ肌のメンテナンスしていくときにはとても安心感があります。さらにマスク型となると顔全体が、むらなく、ずっとLED照射されているので効果の実感は大きく、変化も感じられることだと期待できるでしょう。
いろいろ購入するよりコレです!!AduroLED7+1がおススメです!!

AduroLEDマスク公式サイト

https://goo.gl/kM9XV9

f:id:JAPTRANS:20180728004036j:plain

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村