お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

【バイオネットで花粉症・鼻炎 光治療の技術解説】

バイオネット(Bionette)光フォト治療機の、花粉症・鼻炎に対する光治療の光線は、アレルギー反応の治療のために最近開発されたものです。

これは、可視光源(赤色光、630nm)を短波長で使用します。
その光を、正確に患部にあてることが、とても重要(特許技術)です。花粉症やアレルギー性鼻炎などの症状の抑制と、鼻の粘膜の感度の低下は、 この波長のみが効果を発揮します。

 

これまでは、これらの方法は高価で専門医療機関でしか治療が行えませんでした。
これからは、 自分たちの家庭、オフィス、または外出先で、 簡単に快適に治療を行うことができるようになりました。
花粉症・鼻炎 光治療は鼻アレルギーの治療だけに有用なのではありません。
研究によると630nmから880nmの近赤外線(NIR)光は、 以下のような治療に使われています。
これらの研究のいくつかは、NASAによって行われたものです。
 

1. 放射線療法後の免疫の低下した小児における重度口腔内潰瘍の治療
2. 糖尿病性潰瘍などの慢性創傷の治療
3. 潜水艦乗組員の表在外傷と重度擦過傷の治療
4. 表皮開放創と結合組織創傷に対して組織の修復を早める
5. 歯科インプラント周囲の骨再生を早める。

花粉症、アレルギー性鼻炎、ハウスダストアレルギー、ペットアレルギーに有効です!

アマゾンでバイオネットを見る↓↓
バイオネット(Bionette)

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村