お悩み解決提案ブログ

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

自分史上最高の目元に!まつ毛美容液ドルチェラッシュ

ドルチェラッシュは、「自分史上最高のまつげ」というキャッチーなフレーズで一躍人気になったまつげ美容液です。

人気の秘密は、寝る前にまつげの根もとにサッとひと塗りで完了という手軽さです。
1日1回なので、ストレスなく続けていくことができます。
頭皮にヘアサイクルがあるのと同様に、まつ毛にもサイクルというのは存在します。
ドルチェラッシュ はその点に最注目し、成長期にあるまつ毛に栄養を与え、グラマラスなまつ毛に仕上げました。
美容外科のお医者さま監修の元、信頼できるまつ毛美容ができるというのが人気の秘密です。
2本セットや3本セットは、1本あたりの金額がさらに安くなっているため、そちらもおすすめです。

●成分について
ドルチェラッシュ は、成長前期→成長中期→成長後期→退行期→休止期→脱毛というまつ毛のヘアサイクルが正しく繰り返されるように、
必要な成分だけを配合しました。
成長期にあるまつ毛に十分な栄養を与えることで、グラマラスなまつ毛を作り上げます。

●スペックについて
ドルチェラッシュは、1日に1回、洗顔後の清潔なお肌に使用するだけでOK。
アイライナーやアイブロウと同じ要領で塗布していきます。
4週間で自然なハリ・ツヤ・ボリュームUPが可能とうたっているほど、まつ毛の健康状態を維持するのに長(た)けている美容液ですね。
口コミでも、「ビューラーを使用する時に今までとの違いに気付いた」、
「エクステが必要なくなった」など、使用感の良さが語られていました。
内容量は1・5mlで約60日間使用することができます。

●サービスについて
ドルチェラッシュ は、初回から定期購入特価額で購入が可能です。
4571円→3700円まで約19%値引きされ、半年間でなんと6426円もお得に続けていくことができます。
定期コースでは約1カ月に1回のサイクルで商品が届きますが、内容量としては2カ月間ほど使うことも可能です。

ドルチェラッシュ公式サイト↓↓
ドルチェラッシュ

 

f:id:JAPTRANS:20201027210940j:plain

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村